2012年01月01日

日本ランドスケープフォーラム

日本ランドスケープフォーラム(JAPAN LANDSCAPE FORUM : 略称JLF)

JLFは1995年9月20日に発足しました。
ランドスケープを、環境・景観を基軸としたトータルでボーダーレスな領域として捉え、
既存の職能領域をこえて、ランドスケープへの関心と責任のもと
自由な開かれた交流を基本姿勢としています。

JLFはランドスケープにかかわるさまざまな分野の専門家にくわえ、
この領域に興味があり、関わっていこうとする学生や社会人も自由に参加できます。

会員は個人の立場での参加し、運営も代表者をおかず、
複数の運営委員がフラットな形で合議制によって運営をおこなっています。

JLF事務局 TEL/FAX 03-3320-8653 Mail jimukyoku@jlf.gr.jp
JLFホームページ
------------------------------------------------------------
JLFホームページのリニューアルにともなって、新規イベントのお知らせはホームページ内に移転しました。上のリンクからごらんください
posted by JLF BLOG at 09:15| Comment(7) | TrackBack(1) | JLFとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://3p7pk2d.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 13:32
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 08:28
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 00:16
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 09:35
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月03日 14:41
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 02:29
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月16日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20609882
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

造園
Excerpt: 造園造園(ぞうえん、:en:Gardening、:en:Landscaping、:en:Landscape Architecture)とは、読んで字の通り、園を造ることである。(この場合の園は、区画さ..
Weblog: 建築辞典
Tracked: 2006-08-12 17:51
×

